今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」


わたしの今の夢は、坂本龍之介さんのオフ会を実現させることです。

100万円あったら、その夢を叶えたいなぁ♡

わたしはただのいちファンなので、人を集めて、事務所にお願いするところまでしかできませんけど。


f:id:ryuoffmeeting:20160703151556j:plain

坂本龍之介さん、大阪で俳優、モデルされてるんです♡

とてもファン想いで、優しく温かい方で、1度会うと虜になりますよ?♡

100万なくても、100人集まれば、もしかしたらオフ会実現するかもしれないんです!!

興味持ってくれた方は、
こちらのアカウントフォローしてみませんか?(๑>∀<๑)


坂本龍之介さんオフ会を実現させよう♡ https://twitter.com/ryuoffmeeting?s=09